breakfast&farm

News

CATEGORYALL

ARCHIVE

2021.09.03

9月からの営業について

手探りで始めたアウトドアレストラン・マウンテンマン。たくさんのご利用ありがとうございます。

オープンから2ヶ月が経ち、色々な事が見えてきました。9月から一部ご利用料金システムの変更のお願いと新プランのご案内があります。


  

1.フィールドチャージご協力のお願い。

予想以上にレストラン以外の野外フィールドの人気が高く、広いフィールド内を維持管理するための人件費・設備費が発生しているため、9月よりフィールドチャージ(お一人330円/3歳以上)を申し受けたくお願いいたします。こちらの料金は敷地内の整備・維持・管理の機材購入や人件費、焚き火の薪代などに充てさせて頂きたいと思っています。またその一部からは川を守る活動に寄付も致します。当施設を長く続ける為にご協力をお願いします。


2.仕入れ先変更による価格変更のお願い。

主に野菜の仕入れ先や物流コストの増額に伴い、一部お料理の価格が変更になります。何卒ご了承ください。


3.新プラン「テントサウナ」

お食事の方に限りmobiba バックパックサウナを貸し出します。2名から6名でご利用いただけます。薪ストーブサウナの後は天然の水風呂にザブン!マウンテンマンならではの楽しみ方です。9月はキャンペーン価格で15.000→10.000円/3時間利用出来ますのでぜひお試しください。一日二組限定。詳細は予約ページを。お気軽にお問い合わせください。


4.週末BBQプラン

今までは平日の貸切だけで行っていたヤグーナ薪火BBQを週末も1日1組限定で予約受付します。週末は最低保証金額の設定がありませんので、お気軽にご利用ください。こちらも詳細は予約ページをご覧ください。


5.新メニュー

ご要望をいただいていたスウィーツやビールやワインに合うアペタイザーを多数ご用意いたしました。秋の清々しい空の下、お食事以外の時間もごゆっくりお楽しみください。


  

長くなりましたが、これからも試行錯誤しながら森のライフスタイルと美味しい料理をご提案して行きたいと思っています。ますますごゆっくりと秋のmountainman©︎をお楽しみください。

  

どうぞよろしくお願いします。

ARCHIVE

Reserve